2007年9月10日月曜日

9/10

はじめまして。わたしはラム(Lam)です。いまじゅうはっさいです。ばあじにあだいがくのりゅうがくせいです。にねんせいです。せんもんはしょうぎょうです。わたしは ベトナムじんです。ベトナムのSaigonからきました。

わたしのおとうさんはかいしゃいんです。ごじゅうろくさいです。わたしのおかあさんはかいしゃいんです。いまごじゅうにさいです。わたしのおにいさんはだいがくいんせいです。にじゅうさんさいです。せんもんはかがくこうがくです。

どうぞよろしくおねがいます。








4 件のコメント:

Sato さんのコメント...

よろしくおねがいします。

にほんご、がんばってください!
(Good luck/do your best)

Lavy さんのコメント...

ありがとうございます、せんせい!

Aznbabybop さんのコメント...

In response to your comment...I love hana kimi! I just watched the raw of episode 11 last night. so good. well, i'm late to class now so...

jaa mata!

クイエン さんのコメント...

がんばりましょうね。(b^.^)b