2008年3月28日金曜日

何をしたことがある?

そうですね。。。

私は今までいろいろな所に住んだことがあると思います。ベトナムにいた時に住んだ町は大きかったり、小さかったりしました。高校の時に、一人でサイゴン市に住んでいたから、長い時間父母と住まなかったこともあります。そして、二年前アメリカに来て、バージニア大学で勉強しているから、外国でいたこともあります。

たくさんのけいけんを作っているから、たくさんの所に住むのが好きだと思ういます。みなさんはどうと思いますか?

3 件のコメント:

Paul さんのコメント...

ぼくはベトナムに行ったことがないけど、高校の時から、ベトナム人の友だちが一人いる。べトナムのりょういはおいしいと思う。

そして、ベトナム語のほうが日本語やえい語よりむずかしいだね。でも、ラムさんは三つが分かるね。とてもあたまがいい。。。

Sato さんのコメント...

高校の時にも一人で住んでいた?すごいね。
私は大学生の時に一人で大学のそばにアパートをかりたよ。大学の時は京都(と)に住んでいたよ。

Lavy さんのコメント...

パーシャイドさん:いえいえいえ(LOL)、ベトナム語はとてもむずかしいと思いますが、それは私の母語ですね。そして、中国語も勉強していますが、あたまがよくないよ。。。

先生:はい、一人で住んでいましたが、時々(二、三が月ぐらい)も父母に会いました。。。