2008年2月7日木曜日

新ねんおめでとうございます。

みなさんのしゅうはどう?たくさんべんきょうする?テストがたくさんある?

今しゅう私はとてもいそがしいよ。今日はテストが二つある。一ばんのテストはおんがくだよ。
テストは大じょうぶだけど、ちょっとながいから、日本語のクラスにはやくこない。

それから、東アジアの文学のテストもある。あのクラスはちょっとつまらなくて、よくない。テストはやすくない。ともだちもテストはむずかしいと言っていましたけど、ちょっとこわいよ。

あっ、今日はベトナムの新しいねんけど、ベトナムに帰らないから、ちょっと大へんだよ。

新ねんおめでとうございます。
じゃあ、また。

5 件のコメント:

シンディ さんのコメント...

開けましておめでとう!
ベコナムの新年も中国人の新年だと思います。
ラムさんは中国語も勉強しますか。すごいな!

クイエン さんのコメント...

ラムさん、
おそくコメントして、ごめんね。
新ねんおめでとう!Chuc Mung Nam Moi~

中国語と日本語をがんばってね。あした日本語のしけんがあるけど、私はまだべんきょうしない。ラムさんは?

Lavy さんのコメント...

しんでぃさん:ちょっとおそいが、新年快乐!:D

クイエンさん:私はきのうぜんぜんべんきょうしませんでしたから、今日のテストはあまりよくない。。。

(先生、読まないでください!T_T)

sato さんのコメント...

ごめんねー!先生、読んだよ^^;

Lavy さんのコメント...

T____________T