2008年2月22日金曜日

友だちをしょうかいしています。

先生は私は今しゅうほかの大学の友だちをしょうかいをすると言っていましたから、今コロンビア大学のルウイス・ホーさんについて書いています。ホーさんのブログはおもしろいと思いますから。

まつ、ルウイスさんはシンガポオル(Singapore)からきた四ねん生の学生ですから、ちょっといそがしいです。日本語のクラスにはかんじが大すきだと書いていました。

ホーさんはメシコシチィ(Mexico City)にすんでいる友だちがりますから、ふゆ休みにメシコ(Mexico)に行ったと言っていました。ホーさんはメシコの食べたりょうりはおいしかったと思います。

さい後に、私はホーさんが少々知っていますから、ちょっと書きませんでした。それから、ホーさん、すみませんけど、ちょっときまずい(awkward)と思いますか。おしえてください!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Lavyさんのブログはとてもきれいですね。How were you able to change your template? I've been trying to change my background copying and pasting html's with no luck T.T

コメントにありがとう。私もときどきお金がなくて、かいものをしません。その時に、とてもかなしい(sad)です。

Lavyさんの友だちがおもしろいひとだと思います。

Lavy さんのコメント...

ハナさん:You can choose Customize -> Layout -> Page Elements to edit the header or the side bar (you can add picture, too)...