2008年2月29日金曜日

はる休み

こんにちは、

あしたから来しゅうまでははる休みですね。みなさんは何かしますか。私はペンシバニアにあににあいへ行きますよ。ボストンに行くのが大すきが、クラスのしゅくだいと作文がたくさんありますから、あにの家でべんきょうします。本もたくさん読みます。大へんですね!T_T それから、あにはあのまちで天気はあまりよくないと言っていました。雪がたくさんふると言っていました。はるじゃありませんね。

今日のテストはよかったと思います。たん語はまだわすれていません!^_^

じゃあ、いい休みを!
また来週!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春休みにどこへも行かない?

Lavy さんのコメント...

ソンさん:えと、私はペンシバニアにあににあいへ行ったよ。