2007年11月28日水曜日

私のこうこうの時 (三)

私はベトナムの南東で生まれましたから、今りゅう学生ですよ。私はこうこうの時にベトナムにいて、一ばんたのしかったです。

私のまち はベトナムの一ばん大きいまちですから、とてもにぎやかです。私は四ねんかんぐらい一人でそこにいました。かぞくはそこにいませんでしたから、あの時はちょっとたいへんでした。でも、さ びしくありませんでした。私はあのまちが大すきです。

こうこうのクラスには学生が四十人いましたから、やさし いともだちがたくさんいました。ベトナムのクラスで食べものと飲みものをもって行っては いけませんでしたから、たいへんでした。それから、テストとしゅくだいはむずかしかったです。私はまい日六時半ごろ学こうへ行って、たくさんべんきょうしました。それから、先生はちょっとこ わかったですが、私をてつだいました。

私とともだちはたくさんべんきょうしましたが、ひまな時によく出かけました。みんなは学生でしたから、まいしゅうデパートであまりたかいものをかいませんでした。それから、しゅうまつはカラ オケをして、レストランに行きました。ベトナムのやすい食べも のはとてもおいしいです。それから、やすみは私とともだちはりょ行に行って、よかったです。まちにたくさん行って、しゃしんを たくさんとりました。 

私のこうこうの時はとてもよかったですね。みなさん、ベトナムにきませんか。

0 件のコメント: