2007年11月1日木曜日

いいクラスですよね!

こんにちはみなさん!

私はいま日本語一ねんせいをべんきょします。私のクラスはごご二時にあります。

私は日本語のクラスがだいすきですよ!日本語やさしいです。それから、しゅくだいがたくさなりますよ。毎日はクイズがたくさなります。それから、まいしゅうはさくぶんとスキートテストがありますよ。私とともたちは毎日四時間ぐらいべんきょします。でも、日本語のクラスはとてもおもしろいです。

私は日本語のクラスのともだちもだいすきです。みんなはいいがくせいです。それから、とてもやさしいです。

それから、私はさとうせんせいとかわいせんせいもだいすきですよ。せいせいはちょっとこわかったです。でも、いまはこわくありませんでした。せんせいはとても元気です。

1 件のコメント:

クイエン さんのコメント...

さとうせんせいとかわいせんせいはとても元気ですよね。だから、クラスはとてもたのしいですね。私のセクションは10時セクションですから、ちょっとねむい(sleepy)です。でも、せんせいとともだちとはなしますから、私はクラスでねません。