2007年10月25日木曜日

わたしの日本語のクラス

こんいちは、みなさん!

わたしはいまわたしの日本語のクラスをはなしますよ。わたしのクラスはケーボルの四三二でごご二時にあります。クラスに十二人がいます。キムさんは四ねんせいです。それから、キャランダンさんは三ねんせいです。それから、わたしとグラフさんとダラアさんは二ねんせいです。それから、リウさんとジョンさんとプレとロさんとリレイさんは一ねんせいです。チュアさんとブルばかさんとドルドマンさんも一ねんせいです。わたしのクラスにたくさん一ねんせいがいますね!みなさんはわたしのいいともだちですよ。

日本語のクラスはいいクラスですよ。さとうせんせいとかわいせんせいはいいせんせいですよ。でも、まい日日本語のクラスがあります。それから、まいしゅうテストがあります。だから、まい日たくさんべんきょしますよ。

みんな、ひるごはんとばんごはんをたべませんか。

わたし<3 日本語のクラスよ!!! =D

1 件のコメント:

クイエン さんのコメント...

ラムさんのブローグのエントリはかわいいですよね。ラムさんの日本語のクラスはたのしいですね。きょうはスキットの日でした。だから、よかったよ。でも、あしたはテストの日ですね。よくありませんよ。:(